今日は朝からバーモントカレー(甘口)を使ってKくん用のカレーを作りました。   



先日食べたポケモンカレーに限りなく具材のサイズを似せて。

ポケモンカレーの具はひき肉、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、コーンだったと思います。

今日は豚ひき肉、玉ねぎ、にんじん、さつまいも、かぼちゃで作りました。



最初はやっぱり警戒してバナナしか食べません。

バナナを食べ終わったらまずスプーンで口元に持っていき、Kくんパクッと食べてくれました!


そしてなんとポケモンカレーの時よりも勢いよくパクパク完食〜‼︎

嬉しすぎる♡


これでカレーライス食べれますって言っても大丈夫かな?

沢山作ったので冷凍してちょこちょこ出してみようと思います。


カレーだと野菜やお肉が取れるので嬉しいですよね!


甘口だったので大人はどうかなぁと思ったけど

パパもママも食べてみたらなかなか美味しかったです♡


Kくんママ。