こんにちは!


今日は暑いくらいの日差しに強めの風で気持ちいいお天気ですね。


Kくん、ゴールデンウィーク明けからなんとなく朝の行き渋りがありましたが

今日はお着替えも大泣きして暴れて拒否。


放デイのお迎えきても暴れて外出拒否。

パパとママとで抱えて連れて行くも送迎車に乗りたくなくてまた大暴れ。

スタッフさんが体を押さえてなんとか乗っていきましたが…。


久々の大暴れで、ママも今までの記憶がフラッシュバック。

めちゃくちゃ落ち込みます。


4月に沢山頑張ったから少し疲れが出てきたのかな。

いわゆる5月病ってやつなのかな。



掃除して早めのお昼ごはんを食べて、気分転換にパパとお買い物にいきました。


Kくんの夏服と母の日だからってママの服も買ってもらって。


喉がカラカラだったのでお茶休憩。



ブルーベリージンジャー

アイスレモネードソーダ

コーヒーシナモンロール

モーニングバンズ


暑かったから2人ともソーダ。

後からコーヒーも飲みたくなりましたが時間もなかったので早々に帰宅。


Kくんももうすぐ帰ってきます。

楽しく過ごせたかな?

笑顔で帰ってきてくれたら嬉しいな。


Kくんママ。