おはようございます!

 

微妙なお天気ですね。

Kくん 今日は泣きながら放デイの送迎車に乗せてしまいました。


夜はロゼレム飲んで9時に入眠できましたが

夜中の2時に覚醒。

夜中は元気過ぎるくらいのテンションで朝まで寝ずリスパダールを朝ごはんと一緒に飲ませたら7時45分に力つきて寝てしまいました。


そこからなかなか起きれず

10時に放デイのお迎えがきてイヤイヤ泣きながら…


眠かったよね。

お休みさせてあげたらよかったかな。


とまた不安になるママ。



残りものでパパと朝ごはん。



コストコディナーロール

グリーンサラダ

キャロットラペ

ロティサリーチキン(残りを冷凍してあったもの)

だし巻き玉子


食べながらもKくんの事が心配すぎて

放デイに電話しました。


『大丈夫ですか?今からお迎え行こうかと思って…』と聞くと。

『今、元気にフロアを走り回ってます!』

ですって!

電話口の向こうからKくんらしき子の笑い声が聞こえてきました。


凄いな。

ママの方が子離れできてないのかも…


楽しんでるようで安心しました。


Kくんママ。





Kくんママの楽天ROOM