おはようございます!


今日は冷んやり寒い朝でしたね。

雨も降ってましたがお日様でてきました〜


今朝はなかなか起きられなかったKくん。

朝ごはんの進みも悪かったけど


今日の給食は主食がおこわ。

きっと食べれないだろうからなんとしても食べさせてから送り出したいママ。


なんとか3分の2くらい食べて出発!


久しぶりに玄関に行くのも拒否してたけど無事に車に乗せてバス停へ。


車から降りる時、バスに乗る時

『ママ〜』『ママ〜』

と何回も言ってたので少し不安になりつつも

添乗員さんにお任せしてきました。


こんな時、ママもフラッシュバックで気分が落ちます。

先輩ママさんから支援学校の先生はプロで本当に凄いから学校行ったらKくんは絶対大丈夫だよ!

と言ってもらえて。心強い言葉。

少し気持ちを落ち着かせて帰宅を待つ事にします。




なんだか食欲なくて

今朝はホットヘーゼルナッツオレ。


甘さが美味しくて癒されました。


今日はパパ不在のワンオペ。

がんばるぞ!


Kくんママ。