Kくんの今日のランチは



マルちゃんのソース焼きそば

(シャウエッセン、にんじん)

バナナ


超がつく程の偏食Kくんが唯一食べる野菜が

焼きそばに入った千切りのにんじんです。


焼きそばに紛れ込ませて食べさせよう作戦が見事に成功した例です。

他の野菜でやってみたらダメでしたし、他の調理法のにんじんもダメでした。


味、食感、匂い…いろいろ細かいこだわりがありますね。



パパとママはいつもと変わらず簡単に



先日、久しぶりにコストコの会員になり、久しぶりにディナーロール食べました♡


美味しかった〜



お昼を食べたら5年振り?6年振り?

兜をだしました!



卓上の小さな兜です。

隣に飾ってあるのは先日の放デイで制作したらしい鯉のぼり🎏



ほとんど先生が作ってくれてますが、ペンを使って模様を書いたみたいです。


こどもの日が終わるまで無事に飾られてるかな。


Kくんママ。