Kくんはこの春就学したので

4月から電車やバスに乗るのに運賃がかかります。


昨日、ママさん達から半導体不足でPASMOが作れないよー!

と聞いてあわてて作りに行ってきました。


(子ども用と障害者、介護者用はまだ作れるみたいです)


Kくんも障害者用のPASMOを作ろうと思っていたら、12歳(中学生)未満の障害者PASMOはないんですね。


という事で、普通の少児用のPASMOを無事にゲットしてきました!



作れて良かった〜!


毎回窓口で障害者割引運賃にしていただくようです。

ちょっと面倒くさいですが、介護者も割引になるのでありがたいですね!



帰宅して

昨日、夜な夜な焼いたバナナマフィンでパパとランチにしました。






Kくんママ。