Kくんは超がつく程の偏食です。


以前に食べられるものを書きましたが


⭐︎シャウエッセン ソーセージ

⭐︎マルちゃん 焼きそば

⭐︎アンパンマン しょうゆせんべい

⭐︎十勝バターレーズンスティック パン

⭐︎フライドポテト

⭐︎バナナ

⭐︎白米


白米は食べられるようになったのがまだここ1〜2年です。


食べられる。


けど大好きではありません。


他の物も気分によって食べムラがあります。


唯一ずっと大好きで食べ続けているのが

アンパンマンせんべいです。



これ、なんの変哲もない超シンプルな醤油せんべいなんですが

他の醤油せんべいは絶対に食べません。


味やパッケージの他にサイズ感や厚さも

きっとKくんなりのこだわりがあるんだと思います。


『偏食』と聞くとあまり食べないとか、少食なイメージがあるかと思いますが


Kくんは大好きな物はめちゃくちゃ食べるので

私よりも沢山たべるし、体格もいい方です。


このアンパンマンせんべいは最低でも1日2袋はペロリです。


近所のスーパーに売っていないのでストックしないと大変です。


いつもダンボール5箱で発注しています。


食べムラがあるとわかっていても他の食材も常にストックしています。


見つけると全部食べてしまうので、こちらは隠すのにいつも必死です。


Kくんママ。