ロマンチックですねえ。

32歳の時に書いたコピーです。

マリリン・モンローとオードリー・ヘップバーンという

対局のタイプの女性がもてはやされた時代の

真っただ中にいて、

さて、どんな女性になろうかと悩んだ年頃だったかもしれません。

 

image

 

風をドレスに、はその時でも空想の世界。

映画の世界でした。

 

今となっては、そんな空想をすることさえ怖い。

あら、日焼け、

あら、シワ、

あら、乾燥、

どうやって隠そうとあたふたする日々なのに、

風をドレスになんかしちゃったら、全身風邪を引いちゃいます。

 

空想が空想で終わっても、

こんなことに憧れられる感性って

大切にしなくちゃ。

すぐに感性も年を取るからね。

 

みんな来る道、みんな来た道、

同じ道なら、その瞬間を大切にね。

 

日焼け、シミ、乾燥にはレナジャポンを。

シンプルケアでご機嫌肌になりますよ。