⑨ 同じことを何度も言う

こういう場合、聞いている人は「今聞いたよ」と返事をするのではなく、

「そうだね」といってくれるだけでいい。

同じことを何度も言うのは幼児と同じ。

だから、優しく対応してね。

 

⑩ セクシーな下着を着られなくなった。

当たり前です。贅肉が邪魔をしているので、布地の少ない下着はNGです。

ちゃんと、贅肉を持ち上げ、きれいに見せてくれる下着に変えなくちゃ。

いつまでもきれいでいる秘訣はその年、その体型に合った下着を選ぶこと。

若いころのセクシーではなく、上品な美しさを目指しましょう。

 

 

まだまだ見つかりそうだけど、今日はこのへんで。

みんな来た道、みんな来る道。

ちょっと楽しい発見かな。

 

心に話しかけるように、肌にも話しかけてね。

今日もいい日でありますように。

素肌から幸せに。LENAJAPON.