「今、きれいでいたい」という方のために、開発したレナジャポン

そのきっかけになったのは、当時英国でバレエの勉強をしていた娘の肌荒れでした。

 

肌荒れに悩む娘はどうしても伏し目がちで自信なさげ。

これではいけない、人生を明るくしてあげなくちゃ。それは母の務めだと思ったんです。

ちょうど私も50代半ばになり、すっぴんに自信がなくなるお年頃(笑)に達していたので、

娘にも私の世代にも使えるスキンケア商品を開発することを決心したんです。

今から14年前のことです。

 

「美しい肌は保湿にあり」というのが

私の45年の美容キャリアの結論でした。

ですから、「保湿の質」にこだわり、

シンプルにお手入れができるよう、

「洗う、うるおす、保護する」のたったの3ステップのための商品開発に取り組みました。

 

それが、洗う    美容化粧石鹸LJモイストバー

     うるおす  美容化粧液LJモイストバランス

     保護する 日焼け止め液LJモイストシマーです。

 

私は毎日この3つの商品だけでスキンケアをしています。

もちろん、いつもすっぴんです。

 

「今、きれいでいたい方」、そして

「自分の肌に最近自信がないわという方」に

ぜひお試しいただき、

「すっぴんをべっぴんに」を実現して、

笑顔の毎日をお過ごしください。

 

初めての方にご紹介しています「はじめてセット」もあります。

 

説明がありません

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

洗顔の季節になりましたね。まずはほこりと乾燥から肌を守るために

洗顔スキンケアを。しっとりきれいな肌を目指しましょう。

 

気持ちの良い肌で、幸せに。