3回目のショップチャンネル出演は真夜中の1時でした。
キャストさんが、「なんと、蟹瀬さん、古希なんですよー」と連呼。
いやあ、年齢はただの数字だと思っている私はオロオロものでした。
すっぴんで出ていたのでね、
「ご覧ください、この年ですっぴんでーす」と
褒めてくださったんですね。きっと。
 
こんな遅い時間に観てくださっている方に感謝しながら、
14年前にこだわって、こだわって誕生させた
レナジャポンの美容洗顔石鹸と美容化粧液の
効果的な使い方をご紹介させていただきました。
 
 
「洗って+うるおす」だけの2ステップのなので、毎日続けてね。
シンプルに続けるだけで、いつもご機嫌の素肌でいられるから。
それを14年間、自ら実践し、言い続けてきました。
 
レナジャポンのエースTさんが、泡で「深呼吸洗顔」を披露。
本当に泡だけを動かすその仕草は
もう、芸術の域です。やさしい、うつくしい。
泡で自分をやさしくハグするように洗う。
これがポイントですね。
 

 

正真正銘の洗い立て。触りたくなるようなふっくら透明肌。

洗うだけで、自分がもっている本来の美しい肌に出会えます。

 

私が開催している洗い方教室「深呼吸洗顔サロン」で

レッスンを受けた生徒さんは、

洗顔後の自分の肌にびっくりされます。

「ええ、こんなにしろい、きれいっ」

自分の美しい肌を再発見なさるんですね。

スパルタレッスン(笑)ですが、笑い声が絶えない時間です。

 

番組に登場してくださった美しいSさんも生徒さんのひとりでした。

お会いした時の肌と全く違います。

肌が美しくなって、心模様もかわったようで、うっとりするほど美しい方です。

 

 
今、きれいでいたい方、
「洗って、うるおす」 シンプルなレナジャポンのスキンケアを
ぜひ、試してみてください。
肌から本当に幸せになっていただきたいです。
肌は「幸せ感時計」ですからね。
 
ショップチャンネルでは18日までお得価格が続いています。
 
 
まずは、ちょっと試してみたいという方には
レナジャポンのHPでこちらもご用意しています。
 
 
 
ゆらぎ肌の季節の処方箋。
洗って柔らかな肌に、うるおしてもちもち肌に。
春ですもの、マスクの下もすっぴんでべっぴんにね。
古希からの提案です。(笑)
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
今日という日を大切に、今のあなたを大切に。
今日もいい日でありますように。愛をこめて。