バレンタインといえばチョコ。
外国では、カードを渡すようですが、
日本はなぜかチョコですね。

で、今年も探してみたら、

素敵なチョコが見つかりました。
日本のチョコの草分けである
芥川製菓のハートチョコ。
めちゃかわいいです。
ルビー(ピンク)のチョコは
原料がチョコに使われるようになって、
まだ、3年くらいしかたっていないらしく、
味は新鮮。甘酸っぱくておいしいです。
 

 

今年はこのチョコをプレゼントすることになりました。

レナジャポンはスキンケアブランドなのに、

なぜ、スキンケアに関係ないものをあげるんですか、って

よく聞かれます。

その心は「肌だけでなく、心までしあわせになってほしいから」

食いしん坊の私は、

新しくて、おいしいものをみつけると、

とにかく、その喜びを分かち合いたいって思うんです。

 

広告代理店で広告制作の仕事をしていた時も

地方の町角の和菓子屋さんで見つけたお饅頭を

100個買って、撮影スタッフに差し入れしたり、

でっかいイチゴをみつけては、いろんな方にお送りしたり、と

美味しいコミュニケーションが大好きです。

美味しいものって、老若男女みんなを笑顔にしますよね。

周りの人からは

「餌付けのカニママン」とありがたいあだ名までいただいています。(笑)

 

素敵な素肌から笑顔の毎日を願う

レナジャポンのめざすものは、

連続する幸せな瞬間、幸せな時間です。

バレンタインチョコもそのひとつ。

肌だけでなく、幸せな味をお楽しみくださいね。

 

PS チョコプレゼントは2月8日からスタートです。HPでどうぞ