カラダが痒い。
服を脱いだら粉が吹いている🙀
なーんて方に、お勧めがこれ。





私が作った、保湿美容液たっぷりの浴用ボディソープ、
LJ モイストボディソープ✨

 

あらあれ、これってコマーシャルと思われる方、

はい、そうとも言えます。(笑)

でも、激乾燥したこの時期に

カラダが痒くってという方には朗報なんです。

 

まあ、乾燥解決法の商品情報です。

 

実は私が、スキンケア発想をボディにも、と開発を始めた時、

みんなから猛反対されたんです。

でも、やはり、カラダも素肌の一部なんだから、

やわらかくしっとりさせておかなきゃ、

という私の心の声が、開発を後押ししてくれました。

 

「バスタイムにハグしてくれるボディソープをつくりなさい」ってね。

 

写真の説明はありません。


で、完成したのがこれです。

美容成分たっぷりで、
洗い上がり本当にしっとり。
 

ローズゼラニウムの香り、やさしい泡、そして美容液で
全身ハグするLJボディシャンプーの誕生は

今まで、たくさんの方の肌を幸せにしてきました。

今、この乾燥を乗り越えるためにも

使っていただき、肌から幸せになっていただきたい。

悲鳴をあげ始めた肌のために、皮膚科にいかなくてもいいように、

お家でできることで、

ボディケアをしてあげてくださいね。

毎日のバスタイムもきっと楽しくなりますよ。


詳しくは▶️

https://lenajapon.com/products/bodysoap