子供はとっても正直です。

 

5歳になるMちゃんは、ゼロ歳児の頃からママと一緒に

出社していたので、今ではすっかりレナジャポンファミリーの一員です。

保育園がお休みの日は社内の机で、勉強したり、ゲームをしたり、

ハイハイしていたのに、あっというまにおしゃまさんになって、それがまたかわいい。

Mちゃんの出社の日は社内にひまわりが咲いているようです。

 

ある日の会議で「におい」がテーマになった時のことです、

Mちゃんがお家でパパに言った一言をママが紹介しました。

 

「パパ、大人のにおいがするよ、いやだなぁ。」

まあ、やんわりとパパが傷つかないように

上手にいいますね。

 

大人は自分のにおいに気がつかないものです。

でも、子供は敏感、正直。

 

「そう、そう、そんな大人に使ってほしくて、

レナジャポンのボディソープには消臭効果のある緑茶エキスを入れたのよね。」

と、開発当時のことを思い出しました。

 

毎日の汚れを洗い流すだけのボディソープではなく、

もう一歩進んだ、新しいボディケアソープを。

洗う度に乾燥した肌をしっとりさせて、しかも、香りでリラックスさせたい。

できるだけ、自然からとれるエキスを成分にして、

とこだわりぬいて出来上がった自信作。

泡と香りと美容液でハグする美容ボディソープです。

 

 

大人のにおいを消し

大人の肌をやわらかにし

大人の心をリラックスさせる

 

そんなLJモイストボディソープなら

きっと、素敵な大人の匂いになりそうです。

 

Mちゃんに

「ウーン いい匂い」がするねと言われるますように。

 

 

バスタイムに香りと柔らかな肌を感じてください。

感じる力、レナジャポン。

素肌から笑顔に。