おうちで料理をすることが多くなったので
思い切ってホットプレートを買いました。
 
最新デザインの
左右で温度が変えられて
料理に合わせて使い分けができる、の
広告に乗せられて(私の昔の職業はなんとコピーライターなのに)
最高級品を選んでしまいました。
 
 

使いだすとこれが大正解!

流石松下、いや
Panasonic!!
使い勝手の良さは今までのホットプレートの
イメージを遥かに超えていました。
 
 
サンデーブランチは
ホットケーキ🥞
左のプレートで焼いて、右のプレートで保温すれば、焼き立てを熱々で楽しめました。
 
 
月曜日の朝はオムレツ。
茹でておいたポテトを右のプレートで焼きながら、左でオムレツ作り。
 
 
少しずつお皿に取って
最後まで熱々が楽しめました。
 

 

世界に誇っていた日本人の技術力、
最近忘れがちでしたが
やっぱりすごいなあと
改めて発見。
 
いやあいいですよ。
最近の私のヒット商品です。
 
実はね、電気屋さんに買いに行ったら
展示品しかないんですと言われて
値切りまくって手に入れたんです。
だから、尚更、嬉しい、楽しい。
 
鍋料理もできるので、また報告しますね。
 
発見は楽しい
美味しいは嬉しい😆
 
ステイホームを楽しもうね。