“肌悩み”と言っても、いろいろありますよね。

・乾燥肌

・敏感肌

・シミ

・しわ

・ニキビ

・透明感がたりない

 

上のお悩み二つ以上当てはまったら

まずは洗顔見直してみたらどうでしょう。

 

とくに、今の季節はムズムズ、かゆくなりやすい

「花粉」と「乾燥」ですよね。

 

何か調子がわるいかもと思ったら、

それって、肌のうるおいバリア機能が低下しているかもしれません。

 

花粉も、乾燥も、汚れも、

洗顔石鹸の優しくもっちりした泡で、さようなら。

そうしたら、ほら、あとにはしっとり、ご機嫌な肌がこんにちわ。

 

たかが洗顔ですが、美肌の基本の基です。

お試しくださいな。

 

スキンケア、化粧品に携わって30年以上になりますが、

やっぱり、美肌は洗顔と保湿から。

ああ、実感です。

 

美肌レナジャポンLENAJAPON

春の肌悩み、解決しましょ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な一日を。

 

よろしかったら、いいねをポチッとしてくださいね。