可愛い、可愛い盛り、
4歳のMちゃんのお顔を隠す
大きなマスク。
インフル予防にもなるけれど、
やはりコロナウィルス対策ですね。
 
元気なかわいい顔を隠さずに
早くお外で遊べるといいよね。
 
世界中に広がっているコロナウィルスは
体だけでなく、心まで痛めつけています。
 
早く収束してくれるのを願うばかりです。
 

「このマスク、どっちが表?」と

考えている姿があまりに可愛くて、パチリ。

こんな未来ある子どもたちのために

住みやすい、安全な世界を作るのは大人たちの仕事ですね。

 

 

ママと出社したMちゃんがもってきたクレパス。

可愛いシールが右と左に貼ってありました。

「右から何番目のクレパスといわれた時に

右がわかるように しまじろのみみりん。

左にはひつじのシール。」

ママに努力賞あげたいですね。

 

 

 
こんな素敵なクレパス12色が
表に飛び出して、みんなを幸せにしてくれますように。
 
 
手洗いで予防しましょ、しっとり洗いあがる美容石鹸で。
今、私も愛用してます。
 
 

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしかったら、いいねにポチっとしてね。