美容家として有名な小林照子先生とは
もう30年のおつきあいになりますが
本当に幾つになっても素敵です。

柔らかな笑顔や語り口に隠された
強い意志と弾けんばかりのエネルギー。

そして
誰も真似ができない芸術家としての才能。

お会いするたびに
懐の深さを感じます。



  


足元で嬉しそうに寄り添っている
動物たちはみんな先生の作品です。
凄いですね!

   


実はずいぶん前から
この猫ちゃん達を狙ってます。
ククク😍





本当に可愛いでしょ。
先生はカラダに化粧品で絵を描くということもなさいます。からだ化粧という素晴らしい本があります。根っからの芸術家です。



 

こんな素晴らしい先生に追いつくのは大変ですが
いつも背中を見ながら励まされています。

先生85歳。私は数えで古希。

美しい生き方に
年齢は関係ないようですね。
人生100年時代。
いつまでも美しく!

LENAJAPON レナジャポンいくつになっても
透き通った肌とこころを!