今からもう10年も前になります。

レナジャポンというスキンケアブランドを立ち上げて1年目の春、

なんと、「徹子の部屋」に出演させていただきました。

 

 

 

家族でいかがでしょう、というとんでもなくうれしいお話。

当時、主人はテレビのキャスターでしたから、

実はこれが3回目の出演。

私はザ・ボディショップの社長として前に出させていただいていたので、

今回が2回目。

そして娘は、初めて。

 

こんなうれしいことは人生初めてでした。

 

娘の肌荒れを治すために作ったスキンケアでしたが、

その母の思いがしっかり伝わるように

たくさんの質問をしていただき、

テレビの前にみなさまから、びっくりするほどの反応をいただきました。

 

徹子さんのパワーはすごい。

本当に影響力がすごい。

こんな方はいらっしゃらないですね。

 

このありがたい素敵な出会いをきっかけに、

広く知っていただけるようになり、

レナジャポンは令和元年11月に満12歳を迎えることができました。

 

肌荒れで悩む全ての女性を美しい素肌に。

しあわせは輝く素肌から、

 

レナジャポンのミッションを

果たすために2020年も頑張ります。

 

LENAJAPONレナジャポン