湯川れい子先生率いるゴスペルグループ
東京女声合唱団 のクリスマスディナーで
クリスマスソングを熱唱!
いやあ、楽しかった! 楽しかった!
一年の疲れがぶっ飛びました。
やっぱり歌はいいなあ!

この合唱団、実はもう18年も続いていた
私も初期からのメンバーです。
でもね、サボってばかりだから
歌は一向に上手くならないねえ。



超ステキなピアニストの先生を囲んで、
ミヤケイッセイ
ファッション記念写真でーす。
こんな時かさばらず、
シワにならないイッセイは
最高ですね!

 超ステキな仲間たち。
いつもニコニコ、
いつもいいとこばかり褒めあって
歌を通じて
心を通わせています。

 

大大大好きな湯川先生と。
平和を願い
平和を作り
平和を守る
素晴らしき姿に
いつも大きな愛をいただいています。

  
長年の姉的存在、そして親友でもある
大先輩と。一緒に楽しんでいます!

 
湯川先生の語り、
いつ聞いても幸せになりますねえ。

  
これが今夜のパンフレット。
ご覧のように主役はなんとジョンさん。
トゥーランドッドの「誰も寝てはならぬ」は
想像を超えて
すんばらしかった!
この後に私たちが歌って、大丈夫かな?



  
今夜のもう一人のゲストは
新進気鋭の川島ケイジさん。
甘い声、甘いマスクで人気者でしたよ。

 

素人集団を根気よく
指導してくださっている美奈子先生と。
おかげで随分上手になりました。



すっかりクリスマス🎄

 
一年の疲れを歌で流して
新しい年を迎えまでょうね!


一年の肌の疲れは
深呼吸洗顔で流しまでょ。