ラグビーワールドカップ決勝戦いよいよ11月2日。

南アフリカとイングランド、になりましたね。

 

日本を破った南アフリカ。

そうなんだ、こんなに強いんだと

改めて納得。

 

で、私は

先日、南アフリカのラグビー選手のレジェンドにお会いしたこともあり、

ご縁なので、南アフリカを応援しまーす。

 

ICON of Seriesで来日中だったラグビーのレジェンドに

滞在中ゆっくりリラックスして楽しんでいただこうと、

レナジャポンのボディソープを差し上げました。

 

もっちりした泡と、

癒される香りと、

しっとりした洗いあがり、

を実感していただければ、

忙しい来日中も癒されるかなあ、と

思ってのプレゼントでしたが、

 

なんと、なんと、

レジェンドの一人、フランソワ ピナールさんの奥様から、

メッセージが届きました。

「使うのを楽しみにしています。れいこさん」

 

凄いですねえ。

小さなご縁にやさしく応えて下さる、

やっぱり素晴らしいです。

感動!!


LJ モイストボディソープ
こちらが、フランソワ ピナールさん。感激の2ショット。

 

image

 

レジェンド中のレジェンド、ピナールさん。

1995年、南アフリカがニュージーランドに

勝ったときのキャプテン。

 

クリント イーストウッド監督作「インビクタス・負けざる者たち」のモデルです。

 

マット デイモン扮するキャプテンと

モーガン フリーマン扮するマンデラ大統領。

 

ラグビーの「ONE TEAM」 の精神が国家統一への

第一歩になったという実話に基づく映画です。

 

今夜もまた、この映画を観ました。

本当にいい映画です。

 

この映画を観たあとに

決勝戦を観ると

ラグビーの観戦の仕方が変わりますね。

 

 

インビクタス / 負けざる者たち [DVD]

 

image

ピナールさんのサインです。いやあ、うれしい。

 

<レナジャポンのハグするボディソープで、癒されてくださいね>

レナジャポンLENAJAPON