影響をうけた出会いは沢山あった

家族と出会い
協会に出会い
旦那と出会い
娘と出会い
観術に出会い
ハッピーちゃんに会い
八木さやちゃんに会い
カノンさんに会い
愛ちゃんに会い
ナリくんに会い
蒼井福子さんに会い
りえさんに会い


いろんな人との出会いによって
私が創られている
今の私があるのは
この出会いがあってこそ


出会い自体が奇跡なんだ
どれだけの確率を越えて会えたのだろう
それを思う時、目の前の人と会えた
意味を考え感じてみる。


出会いを通してしか
本来の自分を
知る方法ってないのだと思う



心に響くものに出会ったなら
何を置いても掴みに行きたい
死んだって良い
死ぬ気で生きるんだ


私の好きな人は早くに逝ってしまった
だから8歳年上の元旦那には
私より先に死なないでと
それを結婚の条件にした



そんな事を思い出した
もう手放したよ。
悲劇のヒロインはもう十分なんだ!

泣くなら、喜びの涙を流す
私の好きな人は、私より長生きする
もちろん健康で幸せでいる


私はそう意図した


本来の自分は、全て有る
豊かさも、愛も、智恵も、ユーモアも、
創造力も。
望むもの全てを叶える要素がこの世には
溢れているんだ


無限を味わいたくない?
無限なんだよ!


味わうのに頭は要らないよ
感じれば良い
ただそれだけ


この世に生まれた人全員が
気付けるように
シンプルこそ本質
簡単に出来ている



だから勝手に難しくしないで
簡単な方法を探そう


自分にとって簡単に出来ること
喜んで出来ることそれが本来の道


体力がないならよけい無理するな
もうアラフィフやし。。(まだ)


世界は優しいな
人に頼るって良いな
1番厳しいのが自分だったりするグラサン
そんな自分と2人3脚で
自分を探して、いくんだな。
(お手柔らかに)


これからどんな出会いがあるのか
楽しみでしかない


一つ決めよう!
どんな出会いであろうとも
私には与えられるものが
ある
決めるのはいつだって私
ハッピーエンドを創り出す

一緒に乾杯しよ♪