今月、11/23に仙台行ってきます!
今話題の❗️
蒼井福子さんのお話会です。
こんな方↓


当時の私に効くもの、
当時の私が意識的には気づいていなくても
「欲しいもの安心、豊かさにたどり着くにはこれなんだってものを創ろう!」
 
だから、私のメニュー商品ワーク話すことは
全てワンネス、悟り、覚醒と呼ばれるものへの道です。
そこにたどり着くと、
孤独から解放されて、
嫌な人が消え、
豊かさとか愛の世界にいることになる。
不幸に戻ろうにも戻れなくなる。
夢もあっさり叶うし、
引き寄せもサクサクでき、
大いなるもの神とか宇宙につながれるここまでブログ引用

と言い切っていいる
カッコいいおねがい



この方は、今時の人。
自分ビジネスではもう有名人ですよね
(なんてアバウトな表現!すみません滝汗ポーン
今、会っておかねばいけない人!
と私センサーが反応しました。



そこで、直接お会いできない人の為に
質問を募集します!
福子さんに聞きたい事ありませんか?

皆さんの質問を私が代わりに
届けにいきます!



ブログのコメント欄にご一報ください!
1,000円から3,000円までお気持ちで
頂けると嬉しいです。



もう一つお知らせです!
自分ビジネス、ソーサーの方
仙台で、一緒に呑みませんか?

福岡自分ビジネスオフ会にて♪

11/22(金)18時〜20時
11/23(土)18時〜20時
各自実費、オススメのお店あれば希望
宇宙理論、自分ビジネス等語りあいましょう♪

質問、呑み会に興味のある方
ブログ欄にコメント下さいね。
詳細は、追って連絡します。照れ