おはようございます😃

攻撃は最大の防御なり

武田信玄の言葉なんだ😅

大好きな言葉の1つです❣️

『攻撃』とは、自分にあるチャンスを最大限に活かす事💮

自分の人生の主導権をにぎるチャンスは見逃さないように❣️


流行ってるのかな❓😁

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨



🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

歳の差

です🎶


大きく見積もっても

女性が歳の差を感じないで付き合える男性は歳まで❣️

25歳女性⇒20歳〜30歳の男性

(理想は22歳から28歳)

30歳女性⇒25歳〜35歳の男性

(理想は27歳から33歳)

35歳女性⇒30歳〜40歳の男性

(理想は32歳から38歳)

こんな感じ🤘🤘🤘

女性は同年代の男性と結婚したいと思っています💒

そして

男性はいくつになっても(子供を希望する人は)

35歳までの女性を望みます

35歳男性⇒35歳までの女性

40歳男性⇒35歳までの女性

45歳男性⇒35歳までの女性

50歳男性⇒35歳までの女性

といったように、何歳になっても35歳までの女性に申し込みます


しかし女性は

35歳男性35歳までの女性(同年代)🆗

40歳男性⇒35歳までの女性(ギリギリ同年代)🆗

45歳男性⇒35歳までの女性10歳差なのでかなり歳上と感じて断る)NG💦

50歳男性⇒35歳までの女性15歳差なのでそうとう年上と感じて断る)NG💦

といったような答えを出す傾向にあります

 

この結果を見てみると

女性は前後5歳差までが結婚相手と考えていますので

男性は35歳の女性と結婚しようと思うと

40歳までの男性でないと35歳の女性からは選んでもらえない💦

結婚できない💦結婚が難しい結果となります。



50歳の男性が35歳の女性(15歳差)と結婚したければ

・社会的ステイタス(政治家や、有名人)

・医師・弁護士(勝手に尊敬される職業)

・高収入

と言った条件が入ります。

そこそこ稼ぐ50代ではNGなんです😅


 

男性は高年齢になっても

上限は35歳までと決めていいる方が多く😅

そうでなくても、年下が好み


先日も、リタイヤした男性に相談を受けました。


男性・・・

『だれか、いい人がいたら結婚したい』

私・・・

『年齢を問わなければ、出会いはありますよ』

男性・・・

『女性の年齢は不問です‼️年下でも同年代でも価値観が合えば』

私・・・

『頑張りましょう。出会いを求めて😃✨』

と言った、

メッセンジャーでのやりとりでしたが

この男性は年齢不問と言いながらあんに、年下がいいと言っています💦

😀😀😀


どうして、男性は自分も歳を重ねているのに

そのことは、棚上げで

年下がいいと言うのだろう😅

10歳も15歳も年下の男性と同じ土俵で戦えると思っているのだろうか❓

女性は、10歳も15歳も年下の女性には本能的に

無条件降伏しています❣️


若さは宝ですね。


それでも、結婚したいとあともうなら

謙虚に結婚相手を探すしか方法はありません

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


えひめ結婚相談所Camellia

㊗️IB JAward2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷