こんにちは🌞
仲人カウンセラーの伏見です。
考えさせられる出来事が

(男性編)
ある登録者様のおはなし

その前に、
婚活でも、
成功確率論があります。

野球で例えると、
3割バッターは、バッターとしては、
すごい打率ですよね。

ですので、
婚活、
Camelliaに、ご登録いただいてる方にも、
3割の勝率を目指してカウンセラー共に
頑張ってもらいます😃

10人にお見合いを申し込んだら、
3人にはお見合いを受けてもらう
(約3割の勝率)
   そのためには、
   1️⃣お見合いを受けてもらえるよう
       写真や、プロフィールに力をれ
       る 
   2️⃣自分とお見合いを受けてもらえ        
      そうな相手を選ぶ
     (もちろん、自分の好みや、趣味     
         に会う人を選ぶ)
        言うことが必要となります。
そして、お見合いを受けて頂いた3人の中から、
1人は、友達交際に発展(約3割)

これを繰り返していくと、
近い将来、友達交際している人の中から
真剣に交際し、婚約する方が見つかる
この期間は半年から〜1年が理想かな
と思っています。

登録者様には、これをmodel caseとして
頑張ってもらいます🤝🤝🤝
これに近い活動ができるのが
絶対、絶対理想です😺😺😺


その男性登録者様は、
約11ヶ月前に、当所に入会をしていただきました。

それから10ヶ月間
好みの女性(とにかく美人)申しみ続けました。
その人数、
(当所は、1ヶ月20名までお申込み可能)
約200人にお申し込みしたんです

途中、途中で、
流石に現実的ではないように感じますし、
結婚したいなら、
もっと現実的になる方が
と、いろんなアドバイスをさせていただきました😵💦

それでも、
彼はどうせ生活するなら好みの顔を見ながら結婚生活したいという強い意志から
200人に申し込みをしたんです。

流石に.199人目に断られ💦
お〜〜とうとう200人目だ
この人からも断られるかなぁ〜〜💦
思っていましたが

以外や以外(笑)
🆗の返事が🎶🎶🎶

そしてお見合いになり、
結果を先に言うと、
♥️♥️♥️♥️ただ今交際中♥️♥️♥️
おめでとう🎊🎊🎊
このまま、婚約まで発展してくれ〜〜と
願うばかりです🙏🙏🙏🙏🙏

昨日2度目のデートでした♥️

私的には
流石に200人でやっと1人の確率は
0.5パーセント(五厘です)
確率は低すぎ😵😵😵😵
と思と思います。
今でもそれは変わりません。

ですが彼は違います👏👏👏
彼曰く、
もし彼女にお見合い後
交際を断られたとしても、
また200人に申し込めば
1人くらいは自分に会ってくれる人が現れるはずだ❗️
0.5%の勝率があるんだから
僕のやってきたことは間違いぢゃなかった
よかった😃✨
ダメならまた、200人に申し込むよ😃🎶

 本当に彼の諦めない精神にはあ頭が下がる思いです👍

私が、長くかかったと感じていても
その登録者様は、長いとは感じていない
もっともっと早く結果を出してあげたい❗️❗️
という思いから
色々オススメしましたが、
彼の場合は
彼自身が、納得して進めていることです👍👍👍

どんな形であれ、本人が納得することが1番😃
と思う、出来事でした。