もう10月 | リバット家の日記

リバット家の日記

日本生まれ日本育ちの私と、アメリカ生まれのコロンビア&エジプト人ハーフの旦那ビクターとの愉快な子供たち。

サウスフロリダでも少しだけ、気候が変わったなと感じられる日がチラホラの最近。



テニス🎾の練習の時に一番体感する気候の変化。



テニス友達グループで、近所のトーナメントに出る事に😊


とりあえずシングルスとダブルス両方にエントリー。新しい挑戦〜 っと言ってもすんごくカジュアルなトーナメント。



なので少し最近練習に行く機会を増やして、新しいテニスシューズを購入〜



これが最高に履きやすい!


テニスに他には誕生日にもらったKindleをunlimited にしてもらったので読書盛り。


最近読んだ本ですごく共感したフレーズ😂



本当にティーンネイジャーになった途端、口答えが激しいえみちゃん🥹



学校帰りにboba休憩とったり色々二人の時間を作って色々思ってる事をポツポツ聞いていこうかね。


私も中学生の時は生意気だったからなー



3月には修学旅行でDC tripがあるみたい。2泊3日でキツキツスケジュール。



ビクさんは13歳でtoo early と心配性。私は可愛い子には旅をさせろの日本のことわざ?で賛成派。



お父ちゃんの気持ちも分かるけどね〜 修学旅行っていい思い出できるし。



ビクさんを説得するかな。あ、ちぇいくんもtoo long と反対派だった😂



ちぇいくんは新しいクラスがすごく楽しいらしく、友達と毎週のようにハングアウト。







育ち盛りのちぇいくん、食欲がすごい。やっぱり男子の食欲はすごいね。


そんなこんなで10月もさらーっと終わって行くんだろうなー