誕生日週末 | リバット家の日記

リバット家の日記

日本生まれ日本育ちの私と、アメリカ生まれのコロンビア&エジプト人ハーフの旦那ビクターとの愉快な子供たち。

先週の金曜日は私の誕生日でしたウインク



金曜日は子供達の学校終わりでkeysへやしの木



土曜日はみんなでボートでサンドバーへ。

キッズまだ深い場所でスノーケルするの抵抗あるから、浅いサンドバーでスノーケルブルーハート



小さいcoral(直径10インチ程度)見つけて、そのコーラルから出てくる小さい魚とか見て、、結局私とビクさんがハマって1時間ぐらい見てた爆笑


キッズはとっくに飽きて違う事してたけどね。

飽きないうちらグラサン




今度来る時はもう少し深いところで、本格的にスノーケルしようかと、Amazonで家族全員分のスノーケル購入グッ



日曜日は家に帰ってきて、ケーキにお花に。

色々サプライズしてくれましたピンクハート



あ、金曜日はビクさんにお小遣いもらって、ナーセリーにもいったんだったハート

久々だったから目移りしちゃったよ照れ




いくつになっても誕生日は嬉しいなキラキラ