サンドバー | リバット家の日記

リバット家の日記

日本生まれ日本育ちの私と、アメリカ生まれのコロンビア&エジプト人ハーフの旦那ビクターとの愉快な子供たち。

連休二日目はサンドバーへやしの木



海が超きれいー

海の底が透け透けで小さい魚が見えるー





まだhigh tideだったので、サンドバーといっても私の足がつくかつかないかぐらいの深さ。


少し泳いでいくと浅くなってて、えみちゃんも立てたグッ

時間たつとどんどんlow tideになって、腰ぐらいまで浅くなったよ。



スナック食べて、泳いで、スノーケリングしてみたり。
3時間以上ぷかぷかしてたせいか、日焼けが半端ないアセアセ




学校や仕事で毎日忙しかったから、この連休のバケーション。最高に身に染みました。海はやっぱりいいわ〜


さっ、明日からまた学校、キッズがんばれキラキラ