帽子と言っても夏のバカンス帽、
防寒着と言ってもコートしか持っていないわたし。。

が、三連休最終日は
初めての山登りに行ってきましたー♥︎

一度行ってみたかった刈込池

photo:01


水面に紅葉が映るんですもみじ

photo:02


ちょいと車で行けると思っていたら
行きたい!と言ったあと、山登りだと知り…あせる
往復二時間、しっかり登りました。。

当たり前だけど、途中でやめれないし
自分ががんばらないと帰れないことを実感(笑

すれ違う人同士、声をかけて挨拶することもとても新鮮で
初心者にはちょうど良かったかも。

photo:03


山が燃えるとはまさにこのこと。
赤黄オレンジ、緑とグラデーションがうつくしい♬

photo:04



お昼ご飯♥︎

photo:05


途中雨に降られるも、
あがった後の空気や濡れた道も風情あったな~

photo:06


秋の大自然で、リフレッシュできて
楽しかったー♡



iPhoneからの投稿