久しぶりの大阪に♡

北川景子に似てる!
いやん!みんな飲んでいいよーと
関西ノリばつぐんのレイコと。

彼女のホーム、肥後橋にて♥︎

行けば、おお!って言える場所と友達がいて、いいなぁ。

3軒ハシゴして
生粋の大阪ギャグに笑い続けて
夕方から飲んであっという間に日が変わって
ほろ酔いでタクシー。

あぁ、楽しいーー♡
みんな面白くてあったかい。
にぎやかな週末の夜に入れてもらえました。


ゆっくり起きて、本日のブランチ♬

photo:01


人気のパンケーキは、勉強になる!
近いとこまで真似できそうなので
家でもつくってみよっとーナイフとフォーク


そして、初めての有馬温泉に温泉

金の湯って。。すごいのね!
あんなにも鉄分が酸化した赤茶色のお湯、初めて入りました。

体の芯まであったまって、お肌ツルツル◎
お天気はいまいちだけど、秋は楽しみたいもみじ


iPhoneからの投稿