しろいぬのシロノワール | しろいぬ日記

しろいぬ日記

「しろいぬ」のお気楽ブログ

 ゆる~くやってます。
 まあ、のんびり見てってね。

 


普段は政治的な発言はしないしろいぬですが
今度の選挙は、どうなるか注目しております。

ニュースから目が離せません。




ところで、全然関係ないんだけど
しろいぬは念願かなって
やっと食べました。

photo:01


今年、宇都宮にできたコメダコーヒーの
あの有名な…シロノワール!

しろいぬと名前も似てるし、気になっていて
前から食べたかったのに
なかなかそんな機会がなくて、今日になってやっと。

こんなに美味しいなんて
知らなかったよ。
photo:02




いやいや~、ホントに知らなかった。
今日初めて食べたんだもん。



( ̄◇ ̄;)てゆうか、あんたダレ!?

しろいぬ日記に殴り込みの
白い犬の刺客かっ!?


最近めっきり更新していないからって
ブログを楽しみにしてくれているファンもろとも
乗っ取るつもりだね。


photo:03


しかも、失礼だな。(´Д` )