ちょうど息子が中学に上がった年

何かを始めよう!と
カルチャースクールの体験を探していて
まずはフラメンコの体験を数カ所受けましたキラキラ


実はフラメンコ💃キラキラ
めちゃくちゃ興味あったんですハート

その時に偶然ベリーダンス教室開講
の文字が目に止まり…




ベリーダンスって何???


まぁ体験してみるか🎶



こんな軽いノリが
ベリーダンスとの出会いでしたおねがい



その体験で


柔らかくて美しい動きに一目惚れラブラブラブ

人間の身体ってあんな風に動けるんだキラキラ

面白そうだから
フラメンコより先にチャレンジしてみて
無理だったらまたフラメンコ教室探そう口笛

くらいの軽い気持ちで始めましたピンクハート


昔から身体が弱く
運動もまともにしてこなかった私が


ここから16年キラキラ



汗をかくと蕁麻疹が出る時期


喘息で生死を彷徨った時期


アトピーで血塗れの時期



どれもそれぞれキツい症状の
アレルギーオンパレードにも負けず
続けてきたベリーダンスハート


手のひらいっぱいに飲んでいたお薬は
今はたまぁ〜にお世話になる程度ルンルン



まさか私が運動を教える側になるなんて
誰も想像しなかっただろうキラキラ


ベリーダンスとの出会いが
私を変えたのは間違いないイエローハート



だけど
何が良かったのか
何故こんなに長く続けられたのか


上手く言葉にならないなぁアセアセ



書きながら引き出せるかな?



またチャレンジしてみますキラキラ
お付き合い下さりありがとうございますおねがい


のんびり自分のペースで向き合っていきますルンルン