あれから色んなタイトルで
気持ちを書き出そうとしていたんだけど


アップできる物にならなかったアセアセ
何故かというと

すぐにグズグズと過去にいくからガーン



私は愛されていなかったと…
グチグチグチグチタラー



どうしても幼少期に遡ってしまうもやもや
いつまでも子供のまんま



チビな私がずっと親に向かって



私が生き難いのはあんた達が
愛してくれなかったからだぁ〜‼️
って叫んでる



もう私も大人で親になってるのにねてへぺろ

しゃぁないから吐き出そう🎶



ピーーーー!
ピーーーーー!
ピーーーーーーー!
(やっぱりちょと書けない口笛)


全部お姉ちゃんだから
家族を守らなきゃって
小学生の子供に押し付けといて

誰が根暗で親戚一のブスだとぉ???ニヒヒ
いつかお前も母親と同じ病気になるだとぉ???



大人が寄ってたかって
恐怖の呪いをかけるなームキー



おかげで可愛いとか綺麗とか褒め言葉全般
全く受け入れられずに最近まで過ごしてしまったアセアセ



よくよく思い出したら今まで
色んな人に
色んな事


たぁ〜くさん褒めて貰っていたのに


いや、そんな訳ないし
え?ブスを煽ててなにさせようとしてる?
あら、根っからのイタリア人かしら?
(女性をみたら取り敢えず褒める人)



って思って何一つ信じなかったし
はいはいってスルーしていたガーンガーンガーン



あー勿体ないことした〜爆笑



ちゃんと褒め言葉を受け入れてたら
きっともっと自信があって
色んなことチャレンジしていただろうなぁおねがい


この人、褒めてくれたけど本心だろうか?
本当に友達だと思ってくれてる?
なんて疑って変な距離とったり
逆に依存したり
余計なこといっぱいしたなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自信がなくて女性である事が嫌だった時期もあった



恐怖の呪いは払い切れていないけど
今の私は少し違う



ベリーダンスが
私に自信をくれたからキラキラキラキラキラキラ



褒められて嬉いと思えたラブラブ



もちろん呪いは効いているから
写真や着飾る事
お化粧する事は
抵抗があるんだけど



踊っていて綺麗
仕草や姿勢が綺麗は
凄く凄く嬉しいって思えたラブラブラブラブラブラブ


素直に褒められて嬉しくて楽しくて
もっと頑張ろうキラキラ
って思えるベリーダンスに出会えたのが
15年?16年?くらい前


月に2回のカルチャースクールお願い

出会いから
呪いの解放に辿り着いたのは



実はごく最近なの口笛



それは何か特別な
大きな出来事ではなく
夢中になった15年の積み重ねキラキラ



長文お付き合い下さりありがとうございますハート
出だしからの暗さがアセアセ
これでもマイルドになるように頑張った照れ

あの頃は親や親戚も
大変だったのかもしれない

けど書き出したら出るわ出るわ!!
あーして欲しかった
こーして欲しかったが笑い泣き


ちなみに父はもう他界して
最後は無事に看取る事ができたし

母は入院中ですが私が面倒を見ていますニコニコ
外出して買い物行ったりご飯行ったりします🎶
(今はコロナで出来ないけど)

外出先で恨み辛み言って
泣いたり意地悪したりも
全くないですのでご心配なく〜爆笑


やっと先に進めたおねがい
またボチボチ見つめ直しして行きますキラキラ