私がベリーダンスに魅了され続け
踊り続け、伝え続ける理由を
文字にして探っていこうと思いますおねがい

良ければお付き合い下さいルンルン





さて、貴女は自分に自信がありますか?
びっくりされるかも知れませんが私はないですショボーン


いや、なかったが正解かな?

 

イエローハートベリーダンスと出会うまでイエローハート



まぁ、今も自信満々ではないですがてへぺろ
昔は酷かったアセアセ



自己卑下
自己否定
自己嫌悪
劣等感



この辺は親や親戚だね
家庭環境が特殊だったんで
私をコントロールしやすくする為に
大人の都合で植え付けられたんだろうねショボーン




そして女性性の否定




目立たないように
周りに波風立てないように
ひっそり
こっそり
生きていきたいと


思ってても


なぜか目立つし
波風どころか嵐がめっちゃ来るし
関わりたくないタイプの人が
色んな目的を持って寄ってくるし



全部私が悪いとガッツリ植え付けられてるから
怒りも悲しみも自分に向けて攻撃してくる


アトピーや喘息が酷かったのはこれかもえー
 


けど私はベリーダンスに出会ったラブ
もう15年くらい前


そう!
玲子はぁ〜
ベリ〜ダンスとぉ〜
であっっったぁーーー爆笑





お付き合い下さりありがとうございますおねがい
少しずつ書いていきますルンルン

幼少期に関しては
統合失調症の母
家庭を顧みない父
アルコール依存症の継母

この辺で何となぁく察して頂けるかとアセアセ


何度も書いては消してを繰り返してまとめたけど
女性性の否定についてはもう少し深くなりそう


この続きはどう進めるか
どんな言葉が出てくるか
楽しみおねがい