11/1  姫路文化センターにて

hitomiya bellydance主催の発表会に参加させて頂きましたおねがいルンルン



hitomi先生よりダイジェスト動画を頂きましたラブラブ




先生がご自身で丁寧に編集して下さった動画ですおねがい

愛がいっぱいで感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ



私達 Anti Jamila は

私の振り付けで各クラス合同の

ジプシーラブラブファンベールラブラブキャンドルイエローハーツ



そしてコロナ自粛中に生徒さん達と一緒にオンラインレッスンで受けた

ニコル先生の和フュージョンファンベール

を3人でルンルンルンルンルンルン



まゆゆ&mihoもソロを踊らせて頂きラブラブラブラブ



私のソロは

sayaka先生のオンラインサロンで受けた曲ハート




そしてラストのhitomi先生のアサヤには私も参加させて頂きました〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



合計8曲爆笑ルンルン



各クラスの生徒様は短い準備期間なのに私が興奮してしまいアセアセ

難しいお願いを皆んなにしてしまいましたが

皆んな一生懸命に練習して下さり感動でしたおねがいキラキラ



いつもありがとうハート




お時間が許せばダイジェスト版ですので観て頂けると嬉しいですラブ



どうぞ宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ