美の祭展で踊らせて頂きましたラブラブ
ありがとうございますおねがいキラキラ



女性を内から耀かせる取り組みに感動しましたおねがいキラキラ



そして当日はファイナリストの輝く女性の中に控室をご一緒させて頂き新たに沢山学ばせて頂きましたハート


本当に皆さん美しく輝いていらっしゃいましたキラキラ


私のクラスから兵庫大会ファイナリストになった2人と共に選抜チームと💖



普段から美しく輝いている2人は本当にキラキラしてましたおねがいキラキラ
この舞台に立つのに沢山の努力をしてきたと思います❣️
尊敬キラキラブルーハートキラキラ



今回はさらなるミセスアースジャパンの繁栄を願いながら踊りましたルンルン

頂いた動画からのスクショなので画質は荒いですが🤣
私達も美の祭典を心から楽しませて頂きました💖





ミセスアースジャパン🇯🇵


沢山の美しく輝く女性を世に送り出して下さると思いますラブラブラブ


女性は輝くために生まれてきたキラキラ