引き続き

イーグレ姫路での撮影会の写真です〜ルンルン






カマラマンのマミーさんが沢山撮って下さいっていて
どれも皆んな可愛くて選ぶのが大変おねがいおねがいおねがい



今日は姫路19:00〜の月曜日クラスから参加してくれた2人の写真ラブ



急成長中の彼女キラキラ
はじめてのソロにチャレンジしましたラブラブラブラブラブラブ




クラスの群舞をソロに振り付け変えて頑張りましたラブ
何度か踊って自分ものにしてくれたら嬉しいなぁラブラブ




私とデュオルンルン
隣のデカイ私は薄目で見てねアセアセ


美しいキラキラ



Antiの中でも舞台でとても映える1人ですキラキラ
表情や表現が素敵ラブラブラブ




月曜日クラスさん2人のデュオイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




激しい振り付けを可愛く笑顔で踊ってくれましたルンルン
お揃いのリボンはお手製🎀キラキラ



私のクラスの生徒さんは少し大人しめの方が多いですが、内にある熱量が凄いと思うおねがいキラキラ



皆んなそれぞれの色で輝いてますラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ



どんどん楽しんで夢中になってキラキラ輝こうキラキラキラキラキラキラ



各クラスまだまだ仲間を募集中ですおねがい


良いなぁルンルンとは思うけど
私には無理
関係ない世界だ
って思ってないですか?



女性は皆んな輝くために産まれて来たんだと思うおねがい



本当は誰でもキラキラしたものを自分の内に持っているのに仕舞い込んで忘れてるだけルンルン爆笑ルンルン



いくつになっても、いつまでも人生全力で楽しもうラブラブ