9/6 
イーグレ姫路にてhitomiya Bellydance 主催
hitomi先生のコロナ対策万全の
愛溢れるお気遣いの中
Anti Jamilaもハフラに参加させて頂きましたラブラブラブラブラブラブ

本当に感謝ですキラキラ




そしてもう9月も終わります🎶
出演者、皆んな健康に日々を過ごすさせて頂いていますハート
ハフラ大成功でhitomi先生、参加の生徒様方の意識の高さに感謝ですキラキラキラキラキラキラ


カメラマンのマミーさんに沢山お写真頂きましたラブラブ



あぁラブラブどのこも可愛いラブラブラブ


まずは中級さんの2人ピンクハート




プロカメラマンのマミーさんに沢山お写真頂きました💖


先ずはいつも私のアシストをしてくれている中級さん
の愛おしい写真💕



まゆゆ💕





Miho💕





2人のデュオ





あぁ💕
素敵✨🥰✨


私は彼女達の日々の努力を知っている😊
その一途さに感動する✨


そしてさらに彼女達を輝かしたくなって 
自分も勉強を続け
さらに答えてくれる事に楽しみを感じる💖


私には生まれ持った身体能力も才能も何もないけど💦
それでも


私に出来る事を🎶
求めてもらえる事を感謝して✨


脳味噌フル回転で
捻り出してやる〜😆🎶💪





女性は、輝く為に産まれてきたのだと思う💖



私なんて…


って思っている貴女も沢山の魅力を持ってるよ✨✨✨


一緒に楽しもう🥰💕