今日もバクステライブ!眼帯だったけどなんとかちゃんとできたよ〜目が見えないのってすごい不便だ | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!




わーい!
今日も遅番出勤でバクステライブでした〜!💓




眼科にいってきたので、

今日1日眼帯でした😭💦💦



想像以上にみえなくて

ステージ立つと照明で前が全然みえなかった💦




けどちゃんとバクステライブできたよ👍💓


{67E2EB64-5B0E-4457-A50B-FE1FA0D0E021}







こうしたらわかんない!!いえい!

{A441FB70-DF8E-4A26-95B9-7E847217A305}





はやく良くならないかなぁ〜、、、



まだ東京喰種のままだよ💦💦




ハヤクニンゲンニナリタァーーイナ




{92E677E2-E555-4EA1-A117-6E62EBF5D0D1}

一ノ瀬さらちゃんのお誕生日でもありました❣️



同級生!💓💓💓


可愛くていい子だからもっと仲良くなりたいな!






明日はお休みなんだけど、

予定がぱんぱんよ!💦💦




目少しでもよくなりますように🙏







今年こそは浴衣着てお祭り行きターイ!💓
{9D32766D-6A6D-404C-B433-336CD29190D9}

{F89D77C9-3B65-4FD7-8B02-B139D52552AD}








それではね(^ν^)