遅番出勤!げんきに復活したよ〜バクライして浴衣きたらあっという間におわった!美容院もいけてはっぴ | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!




今日は無事!

遅番出勤しました〜!


ご心配、ご迷惑おかけしてすみません💦



バクステライブということで、

ちょっと大丈夫か心配だったんだけど


今日朝からわりと身体軽くて元気だったし

大丈夫でした!👍👍


{5C1551D8-D868-4685-90F8-E128B99D5C15}


{A33F9641-6E90-4702-AC63-921A336BB619}



すごく楽しいメンバーで

たのしくわいわいとやれたよ!💓





そしてそのあとは

ことし初の浴衣も!!!💓




わたしは薄ピンクの浴衣きれました!✌️



ネリちゃんに全身撮ってもらったんだけど

はしゃいでて、

子供みたいになってた😂😂💦
{CD5FC67C-8229-4601-9184-07E1EAE5D568}

{F6EF5130-470C-4CD5-B883-C40A5065E02F}





プレスもたくさん撮ってくださって

ありがとうございます❣️


{26FB2F9C-A778-4B32-9ACA-21ADDB3B5CB5}

{2A6C0BAC-8886-446A-92AF-F513007C9E37}





あと遅番前に

美容院いってきたんだけど、



髪の毛暗くなったの

みんな気づいてくれてうれしいなぁ!😂💓



少ししか変わってないのに

みんなよく指摘してくれたね!!!





(本当はぜんぜん気づいてくれなくて
アピールすごくしてた😢)





今日もあっという間に1日がおわりました!

たのしくて充実!




明日のために

新しいお化粧品もいくつか買っちゃったよ!💓






ということで、

あしたはついに初めての撮影会です❣️





可愛い私服たくさんだから

みんな可愛くとってね?💓





あしたまってます!!!





それではね(^ν^)\/