久しぶりに通しだったよ〜疲れた身体に糖分補給!という名目でお菓子いっぱい食べたよはは甘い物最高だ | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba


おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!




今日は久しぶりの通し出勤でした〜❣️



というか出勤自体すこし久しぶりかも?





お昼は悩んで、



しらす丼たべてみたよ〜!!!

{EF33930F-178F-4E80-BAF7-39C5C2A72EAA}


実はしらす私食わず嫌いだったの!



だけどキッチンさんに勧められて、



人に勧められると弱くて

食べてみたら美味しかった!💓💓





これでまた好き嫌い克服できたね!

やったね!✌️






久しぶりのバクステライブも
うれしかったよ〜!💓




たくさんイベントや遠征に出させていただいていたけど、


なんだか店舗は久々な気がして、


いままで吸収してきたことを
発揮できるように全力でやったよー!!




そしたらなんだか
いつもより汗かいた気がした!!!




ビフォー
{58B891C9-52CB-4780-9A19-84F9525A5315}



アフター
{010E0CAD-8527-4E82-855D-6AE8E548E45B}




写真じゃそこまで伝わらないか💦






今日も楽しい1日をありがとうございました💓






明日は19時から出勤です❣️




こんな顔さえかわいい😡💓
{6BCA94AE-2A03-4EF0-AFC0-C1C0317D8730}

{CCB8FFCB-491E-4209-9A1A-9BD0E9B40327}








それではね(^ν^)