ブログのタイトルが長い理由書いたよ大した理由じゃないよ今日も文字数まで書いているよ意外と少ないの | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!







ブログに書けるようなこと
なにもしてなかったので、、、



よく言われるブログのタイトルの秘密について!






見ての通り


わたしのブログのタイトルはすごく長くて、


文章みたいになってるよ!





ブログ始めたころ、


あれもこれも書きたくて

気づいたらいつも内容が長くなってしまっちゃう状況に陥って、



わたしってブログ長いなぁ!

って思ったから


だったらタイトルも長くしちゃえ!!



ってタイトルを長くし始めたのがきっかけだよ!!👍



あとは、他の人よりなんか印象に残ってくれたらいいな


 話の話題になれたらいいな


って思って!



わたしのブログのアイデンティティーにしたよ👍





タイトルはタイトルのところに書ける最大文字数までかいてるの!!



たまーに本文はスグかけたのに

タイトル決まらなくて更新遅くなることある!笑


でも大体は、

適当に思いついたままにかいてる〜!





こんな感じかな!





結構、
ブログのタイトル長いよね

って言われることが多いので!



アメブロさん

無限にタイトルかけたらよかったのに!笑






明日はサンキューステージ❣️


ゲームやトークやミニライブもします❣️


よかったらみにきてね〜!

{08D8E9DB-6F8D-4E94-B879-B93CB1B3C1B4}





こんなところで写真とっちゃって、、!💦

{AD83B51A-1229-45F1-AFA0-A342C33DDA08}

{8B1B0037-36A0-466D-83FB-68A6A420B163}








イイネやコメントまってます!





それではね(^ν^)