店舗は賑わっていてたのしかったな〜今日じゅんとことと私の中で流行した歌があった楽しくてお腹いたい | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!





遅番前に、6月1日放送の
つんつべ爆音の

マンスリーランキング副賞
   【インフォメーションコーナー】の

収録してました〜💓


{E3180408-0E4B-44E9-870F-892C7655A7F0}


一年ぶりのこのコーナー!



みんながくれた1位だから

ほんとうにうれしいな(^ν^)💓


ぜひ6月1日みてくださいね❣️




遅番は、

今日すごく賑わっていて

バタバタだったけれど、

充実していてたのしかったなぁ!




そして七海とろろさんの6月4日ソロステージにむけての、

新ドリンクも❣️

   【宴会部長の一杯】🍻


ノンアルコールでラムネにフルーツがたくさんいった感じのです!


ラムネ大好きだから
とってもおいしいしこれからの時期にぴったりだね❣️



みなさんもぜひのんでみてね!




あーーー目がかゆい!

突然目がかゆくてかいたら充血した😱




お腹空いたなぁ〜!








さて問題、

帰り道のコンビニの誘惑に


今日のわたしは勝てるでしょうか?





まけそう、、、誘惑に
{49FBDE85-6E29-455E-96BE-E8872882BD90}




まけないぞ、、、、、
ぷく
{EAEDECC6-746F-4873-A8E4-9700548C744D}





あした答え合わせするね😂




イイネやコメントおまちしてます❣️







今日は笑いすぎてお腹いたい!





それではね(^ν^)