ねりちゃんとたわむれてたらちゅーされちゃった!閲覧注意!今日は写真多め!遅番すごくたのしかったよ | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!




今日は遅番でした〜❣️



遅番前にお友達とオシャレなカフェで
ランチできた🍽
{B17C1545-9B2A-4B1B-987E-6CBE5118B672}

2種のカレーたべたよ💓




でも大丈夫!今日はこれと
サラダしかたべてないよん💓






遅番始まる前に

ねりちゃんとじゃれてたよ😂

{37A4B2F5-EA26-4662-BC57-E580DF577C8D}

{D6369877-B824-4C0D-8F38-8D83B44670F1}


眼帯じーーーっとみて

かわいそうに思ってただけなのに、




狙われたっヽ(;▽;)ノ💦💦


{148C8C72-EDD0-4C83-B037-5A545D3C7DB6}

{7C835B0D-142E-4E26-8BFC-2601AB8011CC}

ねりとれいこの距離、、、

ゼロセンチになった(^ν^)💦





ねりちゃんとはいつもこういう遊びをしてるけど、

本当は真面目でだいすき💓


ねりちゃん出勤一緒だと

とってもうれしいもん❣️





じゅんもいてうれしかったよ〜💓

{CA1469C4-D76F-4DE0-8474-09D786C43E37}

{CDF26502-8687-4D14-9AE0-4437CABD1D1A}





あーーはやく仙台いきたいな!💓


{C7A9D90D-95F5-4BD0-84D5-58F22472174E}






物販や特典会もあります❣️


写真でてた〜!

{15692A94-4C76-4016-B41F-C72570A4646A}

良い感じ(^ν^)💓

みんなゲットしてほしいな👍





明日はおやすみ!
明日こそ断捨離の続きを!








毎日ブログ更新してるのは

みんなからのコメント
毎日楽しみだからっていうのもあるよ😍💓





今日もくれるとうれしいな!




{A99CDF65-5B0E-44C1-9D6C-6D7DAA2B1606}

今日時間あったから巻髪でしたん💓






それではね(^ν^)