先日大学を無事卒業しました〜!4年間あっという間すぎたなぁ思い出ありすぎるよ〜まだJDでいたい、 | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳!?
久保田玲子です!







先日ついに!!!!






大学を卒業しました〜!💖





わーい(^ν^)(^ν^)💓

{418F5B0C-8A21-4045-96B2-32A0A0612ACB}






成人式の時にきた自分の着物と
エンジの袴でした〜❣️



{645C83AF-CE3D-4942-BB63-57547474A915}






正直卒業できるか最後まで不安で



今考えると割と真面目に大学行ってたし

課題とかもちゃんとやってたから
心配なかったんだけど、




単位計算とか自分でやらなきゃだから

合ってる最後まですごく不安だったんだ💭💦







お友だちとちゃんと一緒に
卒業できてよかった💓


{DBF5AC41-9E99-4918-9A31-B416EC324950}

{92F77199-5FDB-4A38-B002-8E1D7F545192}






実はリリースイベント終わったタイミングで体調崩してしまって、

このとき38度以上の熱あって💦





いつになっても両親には迷惑かけっぱなしで、

最後の最後まで心配かけてしまったよ😷







小さい頃から好きなことやりたいこと

何不自由なく何でもやらせてもらって


一緒にお勉強したり塾行ったり

高い学費も払ってもらって


一人暮らしもして大学4年間通わせてもらったので、

もうほんとに両親には頭があがらないし

感謝してもしきれませんほんとに😢






就職しなくて

親孝行するどころか
親を安心させられないのも


すごく申し訳ない気持ちでずっといっぱいだったんだけど、


でも自分で決めたことだから


もっともっと一生懸命がんばって
活躍して売れて

ママとパパを喜ばせたいよ❣️✌️





だから絶対輝くんだ〜❣️

{8DC8F8D9-D271-46D3-B5DE-D466BEE81E3E}

{4D7D916A-0122-4F26-A1B8-73B656AE7FC1}



大学2年になってすぐバクステに入って
約3年!

両立して留年することもなく卒業できたのも


わたしは周りにもすごく恵まれていたなぁ〜って思います❣️



一人暮らしで
同じ高校から同じ大学行った友達もいなくて、

ひとりぼっちが大の苦手なのに
ひとりで生活がスタートして💦

 
でも大学に通ってすぐに友達ができたよ❣️✌️みんな優しいからだなぁ!💓




友達がアイドルのこともすごく応援してくれていて
背中をおしてくてたのも大きかったな!


自分じゃこんな大きな人生選択
できてなかったと思う!




たまにわたしのブログとかTwitterとかみてバカにしてきたりもしたなぁ〜😂

 

大学生時代周りに恵まれて
ほんとにすごく楽しかった💓💓






JDでなくなってしまう日がくるなんて😱




想像もつかなくてさみしいけれど


お友だちは社会人として立派に働きはじめる年なので、

わたしもはやく自立できるように
立派になれるように

大人になろうとおもいます🤔


たまには大学のお友達とも
あいたいなぁ〜!



忙しくて卒業旅行にいけなかったけれど😭


でも旅行にいく約束もしたもん!
絶対実現させるぞ!!





高熱あったけど、
友達と会ったテンションと気合で

懇親会まで参加しちゃったよ〜😂💦

{1FABB0E5-D96D-4467-A61B-3CB63ADEB521}







素敵なお料理とデザートと
素敵なケーキにさらに
チョコレートファウンテンもあったよ❣️
{A01BF310-9529-4EBF-9F38-F56F7015AB36}


{6DB35EDD-D378-4E47-91A8-AAFE22B96FCF}




大人っぽいドレスきた〜❣️
{C76E0BB5-369A-4137-8775-51F39AFCAEC6}

{89D1CDF0-E813-4C9F-B48C-B687BED81170}



ここまで立派に育ててくれた
パパ、ママ本当にありがとう。


いつでも夢を追いかけさせてくれて
応援してくれてありがとう。



いつか絶対親孝行するからまっててね!






そしていつも応援してくださってるみなさん、

みなさんがいつも応援してくれているおかげで

辛い時も投げ出さずに学業と両立して
無事大学を卒業することができました。

これからはよりいっそう努力するので、


これからも引き続き応援してくれると嬉しいです!!


いえい!✌️
{1985780A-3592-43E0-9F55-E3AF4F611742}






そんなわたしは4月1日に
バクステで迎える3回目のお誕生日が💖

もうすぐだ〜✌️


花束予約していただけると
スペシャルな衣装で2ショットもとれます✌️


ぜひ予約してほしいなぁ💭🙏

{8F10455B-D3D3-4B35-B592-88E7FFCC0C57}


当日は通しで店舗にいるので、
ぜひ会いに来てください!

遅番帯には3回ステージもあります❣️

ぜひきてね😢💓





そして明日は!
 
21:15~ キムPの35分プロデュースバクステライブ!💖




なんとか体調も回復しそうです✌️




ひさしぶりにみんなと会えるのも
たのしみだなぁ(^ν^)💓

{1974D9D2-E417-4299-8521-3427776823CF}







いいねやコメントくれるとうれしいです😭





それではね(^ν^)