新宿アリーナライブありがとうございました!やっぱりライブはいいね!今日は長めだよ!卒論おわったの | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!




先日は!
   【新宿アリーナライブ Vvol.5】に出演させていただきました〜💓

{D4F19B8A-B3F7-47F0-B404-04BF718F28DE}

6期生&7期生(^ν^)





対バンわたしはとっても久しぶりだったので、

もう本当に本当に楽しくて
仕方がなかったです!!!


{DBF2B9CD-DE6D-4164-B6DB-EFD5394CA57E}



やっぱりライブ最高だなぁ(^ν^)💓




セットリスト📝
わたし道
青春クロニクル
乙女心の鍵
夢見る少女がここにいる
キラキラマイハート
旅立ちへの涙




青春クロニクルで、
ざわめく声が〜と夢への道が〜♪

店舗でも一二度しか歌ったことなくて

とても緊張しました(><)



でもうまく歌えてたかな?💭





やっぱり歌って踊るのは最高に楽しいし

みんながたくさん声出したり
名前呼んでくれたり
盛り上げてくれると


嬉しくて楽しくて力がみなぎるよっ!✌️






{3EF3D33E-4713-46C8-85ED-CE2E32F181B0}







来てくださった皆さん
ありがとうございました!💓




待ち時間が結構あったので
たくさん写真とったよ〜(^ν^)





{5FB79B15-6ECA-465F-9B9E-841C912AB789}


{86A939D3-09D6-4972-B1F5-BEC8DD719F1D}


{0C91BEFC-DE25-4F94-A387-7FD0ECCEA1F7}

れいことともみはブーちゃんなのに

ねりちゃんひとりだけ世界が違う💦




これもなんか違う〜
{5F326C3A-26BB-4AD8-9F23-10290D4690D2}







青春ぽいこともして遊んだよ✌️

{11D4DF96-C567-4910-AEC6-04DDB4ED28B9}




  



みんなでみんなの髪型決めあって、

わたしはふだん全然しない

ゆるふわ巻ツインテールをしてみました🙌





どうかな?💓💦


{CF3A0DC3-0299-41E3-ADB6-EBF9628FC4E0}








ことちゃんと🐱

{7E466C05-ECE0-4AFA-99DC-D6C3F0F77627}

これ美味しかった〜(*´╰╯`๓)♬💞





SiAM&POPTUNeさんの
渡久山美月さんともお写真とっていただきました❣️
{470E41B2-2C3F-4348-AEC2-CF558A98F9D9}

ずっとお会いしたくて、お話できて
すごく嬉しかったです😭💓

しかも私の名前知っててくださって…!


リハーサルも本番も見てくださって
とても優しくて可愛くて幸せでした!







楽しい時間はあっという間〜!!


みなさんと素敵な時間をすごせて
幸せでした(^ν^)🌸







あー!はやくライブやりたい💘









ライブといえば!

{7B2B9CC1-4047-40F6-AD25-85B8C86EB0FB}

5周年記念メモリアルライブがもうすぐに迫ってきています❣️🏃🏃


詳細はこちらから!


今までで1番ボリューミーで

今の形態のユニットは最後😭
エラバレシやあの番組から生まれた曲も!?


これは来るしかないね💘


ぜひおまちしてます(^ν^)







そして、日付がかわった本日!

『クラシカロイドMUSIK Collection Vol.1』


フラゲ日です💖

{D044D012-C6F9-4E84-A733-19D5FA82B61C}


アルバムをゲットしてぜひ
イベントにも参加してほしいです!!









そして私事ですが!!!

無事卒論終わりました〜👏(ˊᗜˋ*)パチパチ






明日提出日だからまだ油断できないけどね、

こんなに頭使ってパソコンに向き合ったの

はじめてだ(><)


{4D8D94C6-F568-4D02-A93A-3D51DCDD53F2}




睡眠時間ください〜💦💦




卒論やってる間に
欲しい服と化粧品も増えちゃったから

やっと買いにいけるんだ〜❣️❣️





今日長くなっちゃったけど、
イイねやコメントくれるとうれしいです!



{D3D436D8-A20F-408A-9088-910D7550E269}



それではね(^ν^)