sabraさんの公開オーディションに参加しました!はぁ緊張した…(´・ ・`)感想ください | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!




書きながら寝落ちしてしまったよ昨日…



書き直した(´・ ・`)




昨日は、

バクポップフェス内の
公開オーディションに出させていただきました💓


こちら!
{704FC7E5-3232-41BA-BC88-5C19E4F8EB18}



正直応募ぎりぎりまでやるか悩んだのですが、

何事も経験だし

すこしでも自分にプラスになったらいいなとおもって!




もちろん結果も大事だけど

応募して意欲をみせることにも意味があるかなと思って


思い切って応募させていただきました!




だけど控え室に来たときは
みんなすごくて

わたし間違えたな(´・ ・`)って思いました😢



とっても緊張した…!

 

真夏のビーチでのデート服ということで
{5CEBABC4-69B7-46E3-94BD-754C7736B0F2}


わたしはわたしらしく、

肩とお腹が少しだけセクシーな
ワンピースにしたよ(^ν^)💓




全身写真とる時間がなかったのですが…
{32E7E655-029D-49F7-B2C1-153DDD19C908}

こんな感じでした!



グランプリは松本ふうかさん💖
{DDE473D4-419C-480B-B1A1-FEBEAF66A11B}

{233F2AB1-6C47-4337-B413-5A0B42DA132F}



だけどsabraさんのご好意により


他の6人もやらせていただけることに
なりました(^ν^)💓




なんということ!!

びっくりしすぎて驚きが隠せなかった😳




ということで
健康的に美しくダイエットする!(^ν^)




それなので
みなさん楽しみにしててください💓




まだびっくりしてるよ😳




長くなっちゃうから
バクポップフェスのLIVEについては
また書くよ(^ν^)

{46398590-4B51-4424-AFE5-D6198DEF243A}





それではね👋