公式ブログになりました!うれしい、改めて生い立ちなど自己紹介しました!久保田玲子ってこんな子っ! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(´。・v・。`)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!




祝アメーバ公式💓💓💓

やっと公式ブログになりました!

嬉しいありがとうございます☺️



ということで、
あらためて自己紹介したいと思います!


久保田玲子
1995年4月1日生まれの20歳!
エイプリルフール💓
あともう少しで21歳になります!
{5BB12BF0-658D-4A1A-A218-6383AF97B561:01}



野山に囲まれた自然豊かな群馬県で生まれ育ったので、

小さい頃は川遊びや塀を登ったり、
裸足で家に帰ったり

とにかくお転婆でやんちゃな
野生児でした!


バクステでは頭脳担当で
昔から頭はよかったよ!(笑)

中学生のときは
通知表オール5とかでした☺️えへへ!

小学校のうちに英検3級までとりました

中学生のとき準2級をとったような
とってないような!(笑)
わすれました😰




家族構成は
お兄ちゃんがひとりいて

パパはオヤジギャグがすきで厳しくて

ママの作ったご飯が大好きです💓


でも今は一人さみしく暮らしています😭



そう、とっても寂しがり屋です😭
本当はすぐ人にくっつきたくなります💓

でも人見知りでなかなかできません😭






好きなものは💓

ディズニー(ディズニープリンセス)
ミュージカル
乃木坂46さん
辛い食べ物/チーズ/おすし/明太子/苺/抹茶
お買い物
ピンクのもの/レースやフリルやリボン

散財を生きがいにしてるので、
お洋服をすぐに買ってしまいます💗



抹茶前嫌いだったのに
いまは大好きに…☺️💓
{528E3AE0-0A78-460D-AD8A-D2E0FE632A57:01}




チャームポイントは
色白なところと

笑った時にできるえくぼ💓と
{21F2E4EF-0EF3-40C7-8145-78BC522C7A3E:01}




広いおでこです☺️

{EAF99151-9250-4B51-A07D-0BB3269A297F:01}


ツルツルたまご😂😂😂
{D7B65246-BDAF-41CB-8EA0-FC378FD09E9D:01}

でもみせるのは恥ずかしいので
人前でやるのは
この写真が最初で最後かもしれません😂




ステージで歌って踊っているときが
1番楽しくて幸せを感じています💓

その姿をみて
楽しい・幸せと感じてくれる人がいたら
もっと嬉しくて幸せを感じます💓





ありがたい事に

2月17日発売の
バクステ外神田一丁目通算8枚目シングル
【乙女心の鍵/The 輝ける】のA盤のジャケットにも
載らせていただいてます💗
{3858B0A4-2AB3-4981-9BE2-C92741374578:01}
左下の端です!

このシングルは
昨日デイリー1位そして、今日デイリー3位をいただけて
本当に嬉しいです💓

みなさんが応援してくださることが
本当に私の力になっています!

本当に本当にありがとうございます!


これからももっとたくさんの素敵な景色を
みなさんとみたいです☺️💓




6期生デビュー枠(通称6.5期生)として
バクステ外神田一丁目に入って、

5月で2年になります!!


ここまで続けてこれたのも
みなさんのおかげ💓

これからもよろしくおねがいします!!





基本的にブログが長いです。
タイトルも長いです。

タイトルは文字数ギリギリまで書いています。

それも私のアイデンティティーだと思っています。





イイね、コメント、読者登録お待ちしてます!


何でもいいから
コメントくれたらうれしいなぁ💗


{756D9594-CA6C-411F-9A49-542AC8FDE38A:01}

おやすみなさい😴