ジャケット選抜第19位ありがとうございました。ここからが勝負!全身全霊で絶対にいいものにします! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(´。・v・。`)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



ジャケット選抜、第19位!!
本当に本当にありがとうございました💗

{9132AF0D-6011-4ADC-9771-658BC7FAA436:01}


CDのジャケットに載るのが
ひとつの夢であって

今こうしてみなさんのおかげで叶えることが出来たこと

本当に嬉しく思います…!!




だけど、まだ実感がないのも事実です…!


名前が呼ばれたときも
スピーチしたときも
本当は夢なんじゃないかなって少し
思いました。


 先輩方が
たくさん、よかったねー!おめでとうっ!
って声かけてくださって


ああここまでこれてよかったなって
思いました。




といっても頑張ってくれたのは
ピーさんたちの方で

本当に感謝しかないです。



推しの方はもちろん
推しじゃない方でも速報流してくれたり
速報は流せないけど入れたよっていってくださったり、

すべてが本当に嬉しくて
わたしの原動力になってます。


夢を叶えさせてくれて
本当にありがとう💗





さて、
ここからはわたしが頑張る番です。



一年半ちょっと
バクステ外神田一丁目のメンバーとして
活動して

やっとスタートラインに立てた気がします。



ジャケットに載せていただくということは

少なからずバクステの顔になり
看板を背負うわけなので、

今以上にパフォーマンス力を上げなきゃだ思うし、

可愛くならなきゃだし

もっと自分の行動言動にも責任をもっていかなければならないと思っています。




せっかく用意していただいた素敵なスタートラインを
無駄にしないように

このシングルで絶対に爪痕残して

もっとみなさんに認められるような

バクステを引っ張れるような存在になりたいです。


1回りも2回りも大きくなれたらいいな!



{A8CE809D-605E-44F0-A4FC-2C0890F150D3:01}



新曲【乙女心の鍵】がみなさんに愛される
シングルになりますように!

そしてバクステ外神田一丁目が
さらに大きなグループになれますように!





これからもバクステ外神田一丁目、

そして久保田玲子の応援

よろしくお願いします!!




{BF846764-DB2B-4A78-B109-D6F83495C365:01}


写真撮る時間がほとんどなかったんだけど、

お花もメッセージも
本当にありがとうございました💗





それでは👏