初めてワンマンを行わせていただきました!燃え尽き症候群です素敵な時間を本当にありがとう | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(´。・v・。`)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



本日は初めての15分ワンマンにお越しくださったみなさま、


本当に本当にありがとうございました💓



{2F9BB525-02FA-4EA4-9014-3A8B82FC3A35:01}
(笑)



店舗についたときから
ほぼ満員で

とってもとってもとっても嬉しかったです😍




昨日から
ずっと緊張していて
緊張しすぎて本番を迎える前に
どうにかなってしまうのではないかと思うくらい
本当に緊張していて、

いままで計画的にたくさん練習してきたのに
間違えたらどうしようとか
一抹の不安がよぎって

もう1回歌ったら寝よう…!

って何回も何回も永遠にやっていて
結局朝6時にねました!笑



緊張しすぎて今日は
ごはんもたべれませんでした😭



でもいままで時間をみつけてカラオケに通って
家でも遅番から帰ったあとの深夜に
近所迷惑になりながらたくさん練習しました!

{A7B1D24B-BEF1-49FA-829C-D3CEF3680761:01}




緊張したなかで
声とかブルブル震えちゃったし
息も上がってしまったけど、

あのときのベストを尽くせたと思うから
後悔はしてません!!


とっても楽しかったです💓

みんなが私だけを見ている
15分がとっても幸せで

終わってホッとした気持ちと
終わりたくなかった気持ちとで

複雑な気持ちです…!



たくさん手拍子もしてくれて
サイリウムも素敵で

あたたかい眼差しでみてくださった
あの光景が幸せすぎました。


本当に素晴らしい時間をありがとう💓



そしてこのような素敵な機会を
あたえてくださったみなさんに
本当に感謝です!




だれでもできるステージではないので
普段皆さんが応援してくださっているものが

ひとつの形となりました!!


{2EDDE49D-1FB1-4E14-A8DB-46BE8F83BD8C:01}



{A13249DD-8D91-4E9C-95A1-274B80041E3E:01}



ありがたいかぎりです。
ありがとうございます!




セットリスト!
①自由への扉(塔の上のラプンツェル)フル
②輝く未来(塔の上のラプンツェル)1コーラス
MC
③水曜日のアリス(AKB48)1コーラス
④今話したいだれかがいる(乃木坂46)1.5
⑤13日の金曜日(乃木坂46)1コーラス
MC
⑥Sparkle~輝きを信じて~(May.J)フル



ミュージカルから可愛い曲から
壮大な曲まで!!


たっぷりと六曲お届けしました!!


ほとんど初めての歌う曲でした💓



最後の曲は初めて聞いた時から絶対歌いたいとおもっていた曲で、
なんといっても歌詞が素敵なのです!


{61407F3D-9093-45E2-A4C8-C9FDEBFBB0A4:01}


難しくて何度か諦めようと思いましたが
歌えてよかった!!!


この歌詞のようにみなさんと一緒に
これからも素敵な夢を叶えていきたいです!



歌もダンスもトークも
人としても
まだまだ未熟ですが

これからも温かく見守ってください☺


よろしくお願いします!




最初のラプンツェルでは
少しミュージカル風に😇

小道具のハタキつかいましたよ💓
{20AFB658-39E9-4FCE-B9F9-06AD1ED42450:01}

{CD1CCBC5-952A-4800-B517-E2EAA09C0643:01}


{B4D44428-E927-46C3-B22A-F6E90B9B167D:01}


またソロステージやらせていただけるように
精進します!

本当にありがとうございました💓







緊張から解放されて
いまになってとってもおなかすいた~😱




感想リプでもコメントでも
くれたら嬉しいです💓





それでは👋